電話認証
  • Q

  • 電話番号確認サービスとは何ですか?
  • Q

  • 電話番号変更_ご本人さま確認がとれないと表示されて変更できない
  • Q

  • ポイント交換に電話認証が必要なのはなぜですか?
  • Q

  • 電話認証が必要な「ポイント交換パートナー」を教えてください
  • Q

  • ポイント交換の手続き中に電話認証が表示されるのはなぜですか?
  • Q

  • 登録した電話番号の変更方法を教えてください
  • Q

  • 「お使いの電話番号は、他のユーザー様で利用があるため、ご利用いただけません」と表示されます
  • Q

  • 電話認証ができない(失敗した)理由を教えてください
  • Q

  • 電話番号を非通知設定にしてる場合はどうすればいいですか?
  • Q

  • 電話を持っていない場合、電話認証が必要なパートナーへの交換はできますか?
  • Q

  • 電話認証は、最初の一回でいいですか?
  • Q

  • 入力した電話番号に電話連絡が来ることはありますか?
  • Q

  • 既に家族が登録している電話番号で認証できますか?
  • Q

  • 電話認証はどの電話番号からでもできますか?
  • Q

  • 固定電話の番号から発信したにも関わらず、電話認証に失敗します
  • Q

  • 050番号は電話認証できますか?
  • Q

  • サイト上で登録した電話番号の変更ができない
  • Q

  • 海外に住んでいますが、電話認証できますか?
  • Q

  • 認証用電話番号に電話をかけたら切れました。
  • Q

  • 電話認証とはなんですか?