ポイント交換情報の登録・変更(初回登録)
Q

【ポイント交換】「すでに登録されている」と表示されて初回登録が完了しないのですが。

A

この質問に対する回答

以下の原因が考えられます。

●ご希望の初回登録が既に別のGポイント会員IDに登録されている。
(退会いただいたGポイント会員IDに登録されていた場合、退会後3ヶ月間は
別のGポイント会員IDに登録できません。)
●初回登録の手続きをされている際に、通信回線の不具合が原因でデータが正常に届かなかった。
●初回登録の手続き中に誤って画面を閉じてしまった

初回登録の状況を確認いたしますので、「サポートセンターへ問い合わせる」より必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

なお、調査にあたり初回登録情報をご連絡いただく場合がございます。
その際は、ご連絡いただき次第、別途、弊社よりお願いさせていただきますことを
予めご了承いただきますようお願いいたします。

-----------------------------------------------
◆関連項目
⇒【ポイント交換】初回登録した情報の変更方法を教えてください
-----------------------------------------------

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください