ログイン
Q

ログインできません。

A

この質問に対する回答

ログインいただけない場合は、下記の内容をご確認ください。

1)Gポイント会員ID、パスワードをご確認の上、改めて入力をお願いいたします。

 ●Gポイント会員IDとパスワードは半角でご入力ください
 ●パスワードは大文字・小文字を区別いたしますので、正しくご入力ください
  ※IDは大文字・小文字を同じものとして認識されます
 ●コピー&ペーストされる場合など、文字の前後などにスペースが入る場合がございますのでご注意ください

2)1)を行ってもログインいただけない場合や、ID・パスワードが不明の場合につきましては、
Gポイント会員IDの照会やパスワードの再発行手続きをお願いいたします。

 ●Gポイント会員IDを照会するには
 ●パスワードを再発行するには

3)2)により確認できたGポイント会員IDと再発行したパスワードで入力しても
ログインいただけない場合につきましては、ご利用環境が原因の可能性がございます。
Gポイントの推奨環境や利用設定のご確認をお願いいたします。

 ●推奨環境について
 ●利用設定について

以上をふまえてログインいただけない場合は、
エラー状況をご明記の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください