ログイン
Q

ID照会・仮パスワードを発行したがメールが届きません。

A

この質問に対する回答

「ID照会メール」・「仮パスワード発行メール」が受け取れない場合は、以下の原因が考えられます。

1)「ID照会メール」・「仮パスワード発行メール」が「送信完了」となったのに、
  何らかの原因でお手元に届かない場合

 ●メールアドレスの入力間違え
 ●メールソフトの転送設定
 ●メールソフトの受信制限の設定
 ●メールサーバーの容量制限
 ●ご利用のプロバイダー様にて障害が発生している
 ●「迷惑メール」フォルダに振り分けられている

また、弊社ではフリーメールアドレスでのご登録は可能となっておりますが、
一部の会員様に遅延して届くなどの現象もみられております。

2)弊社にご登録いただいているメールアドレスが、
  現在ご利用いただけない状態で、受信できない場合、以下Q&Aをご参照ください。

⇒現在利用できないメールアドレスで会員登録をしていたので、Gポイント会員IDやパスワードがわかりません。

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください