会員情報の変更・確認(マイページ)
Q

メールアドレスを変更するにはどうしたらいいのですか?

A

この質問に対する回答

以下の手順にてメールアドレスをご変更いただけます。


◆PCにてご利用いただいている場合◆
1.ログイン後、Gポイントサイト右上の「マイページ」をクリック
2.画面右側の「会員情報の変更・確認」をクリック
3.再度ログイン画面が表示されるのでログイン
4.メールアドレス欄に表示されている現在登録済みのメールアドレスを削除し、
  新たに設定されるメールアドレスを入力
5.画面を下部にスクロールし「確定する」をクリック
6.新たに設定されたメールアドレス宛に届いた「メールアドレス変更のお知らせ」メール内のURLをクリック


◆スマートフォンにてご利用いただいている場合◆
1.ログイン後、Gポイントサイト画面右上にございますオレンジの三本線をタップし、「マイページ」をタップ
2.下部の方にスクロールし、「会員情報の変更・確認」をタップ
3.再度ログイン画面が表示されるのでログイン
4.メールアドレス欄に表示されている現在登録済みのメールアドレスを削除し、
  新たに設定されるメールアドレスを入力
5.画面を下部にスクロールし「確定する」をタップ
6.新たに設定されたメールアドレス宛に届いた「メールアドレス変更のお知らせ」メール内のURLをタップ


※旧アドレスに「会員情報変更しました」、新アドレスに「メールアドレス変更申請を受け付けました」のメールが届きます。
 新アドレスに届いたメール内のURLをクリックいただくことで、正式にメールアドレス変更が完了します。
※弊社より配信いたしておりますメールにつきましては、
 配信システムの都合上、変更後、完全に移行されるまで数日間お時間をいただいております。

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください