会員情報の変更・確認(マイページ)
Q

登録済みの会員情報の確認・変更はどこでできますか?

A

この質問に対する回答

以下の手順にて、登録内容の確認・変更を行うことができます。

◆PCにてご利用いただいている場合◆
1.ログイン後、トップページ右上の「マイページ」をクリック
2.画面右側の「会員情報の変更・確認」をクリック
3.再度ログイン画面が表示されますのでログインしてください

ここまでの手順で、ご登録情報が確認いただけます。
変更手続きをされる場合は、引き続き以下の手順をご参照ください。

4.変更希望箇所の項目について入力内容の変更を行う
5.画面を下部にスクロールし、「確定する」をクリック

上記にて手続きが完了いたします。

◆スマートフォンにてご利用いただいている場合◆
1.ログイン後、Gポイントサイト画面右上にございますオレンジの三本線をタップし、「マイページ」をタップ
2.下部の方にスクロールし、「会員情報の変更・確認」をタップ
3.再度ログイン画面が表示されますのでログインしてください
4.項目をご確認いただき、変更箇所をご変更後、「確定する」をタップ

上記にて手続きが完了いたします。


なお、未登録の情報の追加につきましては、
「マイページ」の「会員情報の追加」よりご登録情報の追加をお願いいたします。

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください