BIGLOBE会員の方へ
Q

BIGLOBE IDでログインできません。

A

この質問に対する回答

BIGLOBE IDでログインいただくには、事前にBIGLOBE IDとGポイント会員IDの対応付けが必要となっております。
対応付けをご希望の場合は、以下のページよりお手続きください。
 ●BIGLOBEのサイト内でお手続きいただく場合
 <BIGLOBE Gポイント利用開始手続きページ>
 ●Gポイントサイト内でお手続きいただく場合
 <BIGLOBE ポイント交換ページ>
  ※上記ページ内、「交換する」ボタンより画面の案内に沿ってお手続きください。

対応付け完了後、BIGLOBE IDでGポイントサイトへのログイン、サービスのご利用が可能となります。


BIGLOBEを退会された方は<こちら>をご確認ください。

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください