ポイント交換
Q

【iTunes コード】交換したコード番号が確認できない

A

この質問に対する回答

Gポイント→iTunes コードへの交換につきましては、
交換完了までに、申請日より約7日前後のお時間をいただいております。
2回目以降即時交換可能となる対象パートナーでの交換完了履歴がある方は、
即時で交換完了となります。

なお、交換いただいたコード番号の確認方法は以下となります。

■ポイント通帳での確認
交換完了後は、ポイント通帳ページ、【ポイント交換】タブを選択いただき、
該当の交換完了日のご利用内容【ギフト券確認】より、交換した「iTunes コード」を確認できます。
>>>ポイント通帳へ

■メールでの確認
交換完了後にGポイントのご登録メールアドレス宛てに
「iTunes コード」が記載されたメールが配信されます。

なお、交換完了後も該当のメールをお受け取りいただけない場合は、以下の原因が考えられます。
<ggift@g-plan.net>からの配信になります。

・メールソフトの転送設定
・メールソフトの受信制限の設定
・メールサーバーの容量制限
・ご利用のプロバイダー様にて障害が発生している

ご利用のプロバイダーによってはメールが遅延して届く、あるいは
迷惑フォルダに分類されるなどの現象が発生している場合がございます。


上記をご確認いただきましても、コード番号を確認できない場合は、
以下の内容を「サポートセンターへ問い合わせる」よりご連絡ください。

・交換申請日:
・交換申請ポイント数:

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください