ポイント交換情報の登録・変更(初回登録)
Q

【ポイント交換】初回登録情報の変更がエラーになる

A

この質問に対する回答

初回登録情報の変更がエラーとなる場合につきましては、
ご入力いただいた初回登録の情報が誤っているか、既に他のGポイント会員IDで
登録済みの情報である可能性がございます。

再度、ポイント交換パートナーの登録ID等をご確認の上、
初回登録の変更手続きをお願いいたします。

上記をご確認いただきましても、初回登録の変更が完了しない場合は、
弊社にて調査させていただきますので、下記よりお問い合わせください。

なお、調査にあたり初回登録情報をご連絡いただく場合がございます。
その際は、ご連絡いただき次第、別途、弊社よりお願いさせていただきますことを
予めご了承いただきますようお願いいたします。

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください