ポイント交換
Q

【モッピー(株式会社セレス)】からポイント交換したのに、ポイントがついていません

A

この質問に対する回答

[モッピー]からのポイント交換につきましては、PC版は[モッピー]サイト内にて申請お手続の7日後、
SP版は申請完了後にすぐに[モッピー]から交換完了メールが届きますので、
以下の手順にてお手続きいただきますようお願いいたします。

1.交換完了メール内のURLにアクセス。
2.本人確認画面が表示されますので、画面にそって本人確認ください。
3.発行済みギフトコード一覧が表示されますので、ページ内の[Gポイントへチャージする]より
 画面にそってお手続きいただきますとGポイントを獲得いただけます。

交換完了メールをお受けとりいただけない場合や、
該当のURLにアクセスいただけない場合、また本人確認いただけない場合は、
直接、モッピーにお問い合わせいただきますようお願いいたします。

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください