ポイント交換
Q

【電子マネーWAONポイント】交換完了しているのに、移行されたポイントが確認できない

A

この質問に対する回答

Gポイント⇒[電子マネーWAONポイント]へのポイント交換につきましては、ポイント交換完了後に
別途ポイントのお受け取り(ダウンロード)手続きが必要となります。
(※交換された電子マネーWAONポイントには、お受け取り期限がございます。)

ポイントのお受け取り(ダウンロード)手順につきましては、以下の先方様ページにてご確認いただけますので、
ご参照のうえ、お手続きいただきますようお願いいたします。

▼WAONステーションでのお受け取り方法
https://www.waon.net/terminal/station/

▼モバイルWAONの場合はお手持ちの携帯端末でお受け取りいただけます
https://www.waon.net/terminal/mobile_app/point_download/

なお、上記ページをご確認いただきましても解決しない場合は、
直接、[電子マネーWAONポイント]の発行元でありますイオンリテール株式会社へ
お問い合わせいただきますようお願いいたします。

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください