電話認証
Q

サイト上で登録した電話番号の変更ができない

A

この質問に対する回答

電話認証状況の確認ページ、[電話番号の変更をご希望の方はこちらよりご変更ください。]から変更いただけない場合は、
以下に記載の必要事項を「サポートセンターへ問い合わせる」よりご連絡ください。
▼サイト上での電話番号変更はこちら電話認証状況の確認ページ
※該当ページ内、[電話番号の変更をご希望の方はこちらよりご変更ください。]の[こちら]をおしてください。

■必要事項
・Gポイント会員ID:
・生年月日:
・現在ご登録の電話番号:
・新たにご登録を希望される電話番号:
・変更理由:

※必要事項は必ずご記入をお願いいたします。
※変更手続きにお時間がかかる場合がございますことを予めご了承ください。


-----------------------------------------------
◆関連項目
⇒登録した電話番号の変更方法を教えてください
-----------------------------------------------

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください