ポイント交換情報の登録・変更(初回登録)
Q

【BIGLOBE接続サービス利用】「すでに登録されている」と表示されて初回登録ができない

A

この質問に対する回答

接続コースご利用のBIGLOBE IDと紐づけてGポイントを利用する場合、
接続コースのご利用のBIGLOBE IDの数と同数のGポイント会員IDをご登録いただくことが可能となりますが、
複数のGポイント会員IDにおいて、交換パートナーでご利用の1つのご登録情報を使用し初回登録いただくことはできません。

初回登録完了後に同一の交換パートナー登録情報を使用し、ご自身の別のGポイント会員IDへの初回登録をご希望の場合は、
弊社にて対応させていただきますので、下記の[サポートセンターへ問い合わせる]より必要事項をご記入のうえご連絡ください。

▼必要事項
・交換パートナー:
・初回登録が完了しているGポイント会員ID:
・新たに初回登録希望のGポイント会員ID:
・生年月日:

※BIGLOBE IDからの確認はいたしかねます。Gポイント会員IDを記載いただきますようお願いいたします。

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください