ポイント通帳
Q

ステータスが「無効」の履歴は、どんな場合に表示されますか?

A

この質問に対する回答

ステータスが「無効」の履歴は、お申し込みいただいた
「ポイント交換」・【登録・応募/ショッピング/トラベル】等ご利用によるポイント獲得が
正常に完了しなかった際に表示されます。

※「ポイント交換」の場合
●初回登録(ポイント交換パートナー)の登録の情報が誤っており、正常にポイント交換が完了できなかった場合
●通信回線等の問題で、正常にデータが届かず、ポイント交換が完了できなかった場合

※【登録・応募/ショッピング/トラベル】等の場合
●加算条件と異なるお申し込み等の理由により加算対象外となっている場合

ポイント加算については、提携企業サイトの認証結果に基づき
手続きを行っておりますので、「無効」となっている場合は、恐れ入りますが、
加算対象外となります。

------------------------------------------------------------
◆関連項目

【登録・応募でためる/ショッピングでためる】を利用したのに、加算対象外となる事はありますか?
------------------------------------------------------------

解決しない方はサポートセンターへお問い合わせください